【2022年最新】出前館バイト最新まとめ!配達パートナ制度がスタート!アプリ起動でいつでも働ける!今なら配達単価1.4倍も!

出前館 バイト 評判

いま、まさに、出前館の配達パートナーを始めるべき理由!
固定報酬制度を採用!なんと今なら1件配達当たり最大1000円GET!
1時間で2〜3件配達も可能!複数案件対応で、1日で3万円以上の報酬GETも?!
他デリバリー配達員との兼業も可!
さらに今なら、友達紹介キャンペーン最大25000円プレゼント実施中!

■配達エリア 1件当たりの報酬
東京都/千葉県/埼玉県/神奈川県 最大1000円
宮城県/愛知県/大阪府/兵庫県/広島県/福岡県/鹿児島県 最大924円

 出前館の求人募集は提携メディアにて一時停止中

出前館の配達パートナーの働き方とは?

はじめに

今人気のフードデリバリーバイト。働き方には、様々なジャンルがありますが、ウーバーイーツを代表とする「配達パートナー制度」が人気。シフトに縛られることなく好きな時間に、アプリ起動だけでお仕事開始。スキマ時間を有効的に活用して稼げることが人気の理由の一つです。
そして、ついにテレビCMで話題の出前館でも、既存の時給制アルバイトだけでなくウーバーイーツなどと同様の配達パートナー制度(スキマ時間があれば、アプリ起動でいつでも働ける、配達単位報酬制度)が2020年11月から開始しました!これから、初めてデリバリーバイトを開始したいと考えている未経験者の方はもちろん、他フードデリバリーサービスと兼業もOKなので、経験者にもオススメ!
この機会にぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

シフトなし!アプリ起動で、いつでもどこでも働ける

フードデリバリーサービスのお仕事はとても簡単。①アプリを起動②配達案件を選択③お店に料理をピックアップ④お客様に料理をお届け。自転車や原付バイクがあれば、自分で好きなタイミングで、隙間時間30分からでも、稼ぐことができる、とても効率的でシンプルなアルバイトになります。また、シフトがないということは、がっつり稼ぎたい時は、1日中働き続けることも可!頑張り次第では、1日で、2万円ゲットも夢じゃありません。特に、出前館の配達パートナー制度は、始まったばかりなので、他サービスよりも、働く人がまだまだ少ない状況なので、より稼ぎやすい状況の可能性が高いです。
※稼働可能時間は「AM11:00~PM21:00」365日好きな時間に好きなだけ働けます♪

他社デリバリーパートナーとの兼業可

出前館の求人応募ページにも記載されておりますが、他フードデリバリーサービスとの兼業もOK!となっております。デリバリーバイトで効率的に稼ぐなら、複数サービスを登録がおすすめです。たまに駅前で多くの配達員が、案件待ちをしている姿を見かけます。ランチ・ディナーとそれ以外の時間ですと、注文に差が出るのも当然です。一つのサービスに登録しているだけでは、暇な時間が発生してしまう可能性も?!そんな時に複数サービスを登録していると、効率的に稼げてお得ですよね。多くのフードデリバリサービスは、兼業OK!の記載がありますし、ぜひ、出前館の配達パートナーへの登録もオススメです。

出前館の配達パートナーの報酬制度は?

固定報酬制度を採用

また、出前館の配達パートナーの報酬の特徴は、固定報酬制度を採用していること。一件配達あたり○○円と報酬単価が一律で固定されています。他フードサービスですと、配達距離などによって報酬が違うため、一喜一憂したりしますが、出前館の配達パートナーの報酬制度は、距離などに関係しないため、やり方次第では、より効率的に稼げる可能性も?また、報酬が配達数によって、わかりやすく計算できるのも嬉しいところ。12月末までなら配達単価が最大1.4倍になるので、お得に稼ぐことができそうですね。

報酬は月2回の振込

出前館の配達パートナーの求人情報を調べていると、報酬は、配達した実績に基づいて、月に2回の振り込みになるみたいです。一般的なアルバイトが月に一回となりますので、お得といえばお得ですね。また、フードデリバリーサービスごとに報酬の支払いタイミングは違いますので、必要なタイミングでお金がなくならないように、しっかりと計画的に稼いでいきましょう!

出前館配達パートナーの稼働可能エリアは?

全国的にサービスを展開している出前館ですが、配達パートナーが稼働できるエリアは以下みたいです。

■宮城県
■東京都
■神奈川県
■千葉県
■埼玉県
■愛知県
■大阪府
■兵庫
■広島県
■福岡県

他デリバリーサービスが稼働しているエリアと似ていますね。
兼業したいと考えている人には朗報です!配達パートナーの募集については、稼働エリアに関係なく、配達員の充足次第では、募集がストップする可能性もあります。ぜひ募集が締め切りになる前に、配達パートナーに登録することがオススメです。また、配達パートナー募集エリアの詳細については、本記事でもまとめておりますので、ぜひご確認ください。

出前館の配達パートナーの応募方法は?

出前館の配達パートナーの登録にあたっては、WEB説明会への参加が必要となります。デリバリフードサービスによっては、説明会がない場合もありますが、働く人を大事に考えている出前館だからこそ、分からないことが起きないように、説明会を行ってくれるのは嬉しいことですよね。WEBでの説明会は、毎日午前中から夕方まで、5回程度行われているので、スケジュールの空いてる時間に応募すればOK!応募の流れは、以下になります。

①応募ページにて「WEB説明会に申し込む」ボタンをクリック
②WEB説明会申し込みページにて、参加日程を選択してクリック
③氏名・電話番号・メールアドレスを記載
④稼働エリアを選択
⑤「確認」ボタンをクリック

WEBでの申し込みにあたって、必要な記載情報は、氏名・電話番号・メールアドレスと運転免許証などのアップや口座情報を記載しなければいけない他デリバリーフードサービスに比べて、とてもシンプル。自分のスケジュールをチェックの上、WEB説明会に申し込みましょう!

出前館の配達パートナーの求人情報は?

※提携メディア_ギガバイトより転載

募集概要

CMでお馴染みの『出前館』が業務委託の配達パートナーを募集解禁!
★★柔軟に自由に働ける新しい働き方★★
「休日の副業に」「家事の合間に」
出前館配達パートナーではシフトがありません。
好きな時間にアプリをオンにして自由に好きなだけ働けます!

他社デリバリーパートナーとの兼業可!
あなたも日本最大級の宅配サービス「出前館」の配達パートナーになろう!

★★お仕事の流れ★★
①お客様から注文が入ったら、配達パートナー専用アプリをタップ!
(自転車/原付バイクで注文先のお店でピックアップ♪)

②お店から受け取ったお料理等を、お客様の元にお届けしてミッション完了!

③サービスエリアで次の注文を待とう!

★★ここがポイント!★★
◎業界トップクラスの高単価
出前館配達パートナーへは固定報酬型(※)で報酬が支払われます。
距離等に関係せず、報酬が計算されるので非常にシンプルな明瞭会計です♪
なんと今なら12月末まで1件あたりの配達単価が【最大1.4倍】に!

※固定報酬・・・1件配達完了当たりの報酬単価が一律で設定

◎宅配を追求してきた手厚いサポート環境
創業以来、常にお客様目線で宅配サービスを追求してきた出前館は
働き方にもこだわります!安全第一は勿論、高品質なマナー・働き方・環境を追求しています。
長年追求してきた高品質な働き方によって、多くのお客様・店舗様に高い評価をいただいております。

募集情報

給与

完全出来高制
業界トップクラスの高単価!
複数案件対応で、1日で2万円以上の報酬GETも?!
今なら12月末まで1件あたりの配達単価が【最大1.4倍】に!

アクセス

出前館サービスエリア(宮城県、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、愛知県、大阪府、兵庫県、広島県、福岡県、鹿児島県)

雇用形態

業務委託

勤務時間

サービス時間 AM11:00~PM21:00
365日好きな時間に好きなだけ働けます♪

職種

配送・物流

勤務地

出前館サービスエリア(宮城県、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、愛知県、大阪府、兵庫県、広島県、福岡県、鹿児島県)

経験・資格

学生歓迎、短期・単発OK、フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、大学生歓迎

勤務期間

1日のみ単発、1週間以内、1ヶ月以内、レギュラー(長期)

出前館の配達パートナーの特徴をまとめ

業界トップクラスの高単価!

出前館配達パートナーの配達報酬では固定報酬を採用!
距離等に関係せず、報酬が計算されるので非常にシンプルな明瞭会計です♪

柔軟に自由に働ける!

「休日の副業に」「家事の合間に」出前館配達パートナーではシフトがありません。
好きな時間に好きなだけ働けます!スキマ時間30分からOK!

充実したサポート!

長年追求してきた高品質な働き方によって、多くのお客様・店舗様に高い評価をいただいております。配達パートナー目線でも高品質な働き方にこだわっているのが出前館です。

とことん稼ぎたい人にもオススメ!

通常のアルバイトとは違い、配達パートナーは他デリバリーフードサービス同様業務委託契約となるため、時間に縛られず、365日サービス時間であれば、自由にいつでも、いくらでも稼ぐことが可能です。

他フードデリバリーサービスと兼業OK!

デリバリーバイト経験者の方に特にオススメ。より効率的に稼ぐためには待ち時間を減らすことが大事。複数サービスに登録するのは一つの答えです。出前館は兼業もOKなので、デリバリーバイト兼業を始めたい方にオススメです。

WEB登録の情報はシンプル!WEB説明会は毎日開催!

WEB登録に必要な情報は、氏名、電話番号、メールアドレスのみ。WEB説明会は1日5回程度、毎日開催しているので、自分のスケジュールに合わせて申し込みが可能です。

まずは登録しておくだけでもOK!

出前館の配達パートナーはシフトがありませんので、まずは登録していても特に損をすることはありません。いつ働くかまだ分からないけど、興味はあるという人も、WEB説明会に、まずは参加して、配達パートナーに登録することをオススメします。

 出前館の求人募集は提携メディアにて一時停止中

出前館の配達パートナー募集エリア詳細

宮城県仙台エリア募集中
宮城県泉中央エリア募集中
宮城県卸町エリア募集中
宮城県長町一丁目エリア募集中
東京都日本橋エリア募集中
東京都神田エリア募集中
東京都新橋エリア募集中
東京都銀座エリア募集中
東京都大門エリア募集中
東京都新宿エリア募集中
東京都新宿三丁目エリア募集中
東京都大久保エリア募集中
東京都高田馬場エリア募集中
東京都曙橋エリア募集中
東京都千駄ケ谷エリア募集中
東京都池袋エリア募集中
東京都赤羽エリア募集中
東京都中板橋エリア募集中
東京都上板橋エリア募集中
東京都上野エリア募集中
東京都駒込エリア募集中
東京都飯田橋エリア募集中
東京都赤坂エリア募集中
東京都六本木エリア募集中
東京都渋谷エリア募集中
東京都表参道エリア募集中
東京都品川エリア募集中
東京都五反田エリア募集中
東京都大井町エリア募集中
東京都大森エリア募集中
東京都高円寺エリア募集中
東京都中野エリア募集中
東京都荻窪エリア募集中
東京都亀有エリア募集中
東京都竹ノ塚エリア募集中
東京都北千住エリア募集中
東京都三軒茶屋エリア募集中
東京都恵比寿エリア募集中
東京都駒沢大学エリア募集中
東京都中目黒エリア募集中
東京都錦糸町エリア募集中
東京都押上〈スカイツリー前〉エリア募集中
東京都豊洲エリア募集中
東京都大泉学園エリア募集中
東京都石神井公園エリア募集中
東京都保谷エリア募集中
東京都成増エリア募集中
東京都聖蹟桜ヶ丘エリア募集中
東京都福生エリア募集中
東京都立川エリア募集中
東京都国立エリア募集中
東京都府中エリア募集中
東京都昭島エリア募集中
東京都三鷹エリア募集中
東京都新小金井エリア募集中
東京都祖師ヶ谷大蔵エリア募集中
東京都二子玉川エリア募集中
東京都千歳烏山エリア募集中
神奈川県向ヶ丘遊園エリア募集中
神奈川県横浜エリア募集中
神奈川県関内エリア募集中
神奈川県新横浜エリア募集中
神奈川県綱島エリア募集中
神奈川県藤が丘エリア募集中
神奈川県川崎エリア募集中
神奈川県武蔵小杉エリア募集中
東京都蒲田エリア募集中
神奈川県大船エリア募集中
神奈川県港南台エリア募集中
神奈川県本郷台エリア募集中
神奈川県戸塚エリア募集中
神奈川県東戸塚エリア募集中
神奈川県上大岡エリア募集中
神奈川県弘明寺エリア募集中
神奈川県蒔田エリア募集中
神奈川県保土ケ谷エリア募集中
神奈川県溝の口エリア募集中
神奈川県新百合ヶ丘エリア募集中
神奈川県大和エリア募集中
神奈川県湘南台エリア募集中
神奈川県三ツ境エリア募集中
神奈川県海老名エリア募集中
千葉県千葉エリア募集中
千葉県稲毛エリア募集中
千葉県幕張エリア募集中
千葉県八千代台エリア募集中
千葉県船橋エリア募集中
千葉県西船橋エリア募集中
千葉県新津田沼エリア募集中
千葉県習志野エリア募集中
千葉県北習志野エリア募集中
千葉県柏エリア募集中
千葉県松戸エリア募集中
埼玉県三郷エリア募集中
埼玉県志木エリア募集中
埼玉県和光市エリア募集中
埼玉県ふじみ野エリア募集中
埼玉県鶴瀬エリア募集中
埼玉県浦和エリア募集中
埼玉県大宮エリア募集中
埼玉県加茂宮エリア募集中
愛知県東海通エリア募集中
愛知県八事エリア募集中
愛知県金山エリア募集中
愛知県中村公園エリア募集中
大阪府難波エリア募集中
大阪府梅田エリア募集中
大阪府天満エリア募集中
大阪府九条エリア募集中
大阪府布施エリア募集中
大阪府八戸ノ里エリア募集中
大阪府森ノ宮エリア募集中
京都府桂エリア募集中
京都府東野エリア募集中
京都府出町柳エリア募集中
大阪府高槻エリア募集中
大阪府千里丘エリア募集中
大阪府上新庄エリア募集中
大阪府南茨木エリア募集中
大阪府大和田エリア募集中
大阪府大日エリア募集中
大阪府鴻池新田エリア募集中
大阪府四条畷エリア募集中
大阪府都島エリア募集中
大阪府花田口エリア募集中
大阪府中百舌鳥エリア募集中
大阪府北花田エリア募集中
大阪府信太山エリア募集中
大阪府富木エリア募集中
大阪府天王寺エリア募集中
大阪府八尾エリア募集中
大阪府志紀エリア募集中
大阪府千里中央エリア募集中
大阪府茨木エリア募集中
大阪府桃山台エリア募集中
大阪府桜井エリア募集中
兵庫県尼崎エリア募集中
兵庫県立花エリア募集中
大阪府岡町エリア募集中
大阪府御幣島エリア募集中
大阪府庄内エリア募集中
兵庫県三宮エリア募集中
兵庫県神戸エリア募集中
兵庫県西代エリア募集中
兵庫県六甲道エリア募集中
広島県広島エリア募集中
広島県広電本社前エリア募集中
広島県紙屋町東エリア募集中
福岡県博多エリア募集中
福岡県大橋エリア募集中

 出前館の求人募集は提携メディアにて一時停止中

まとめ

この数年で様々なサービスがスタートしているフードデリバリー業界。その中でも出前館は、最も長く続いているサービスです。今まで、配達員は、シフト制時給制のみを採用していた出前館ですが、2020年11月より配達パートナー制をスタート。全国様々なエリアでサービスを行っている出前館が配達パートナー制を開始したのは、配達員バイトをしている人々にとっては、とても大きなニュースであり、朗報であると思います。興味ある人は、まずは、WEB説明会に参加!より一層盛り上がっていくであろうフードデリバリー業界で、より効率的にお得に稼げるよう頑張りましょう!

UberEatsや出前館、menu、Wolt、DiDifoodや
ピザーラ、ピザハット、銀の皿、ケンタッキー、マクドナルドなど
全国25000件以上の求人を検索!
デリバリー配達員の求人検索なら「デリバリーバイトNAVI」