【合計50,000円】menu(メニュー) 配達クルー紹介キャンペーンを使ってお得に登録する方法

こんちには。デリバリーナビ編集部です。
コロナの影響もあり、もっとも稼げるバイトの一つである配達クルー
フードデリバリーアプリ「menu(メニュー)」が、デリバリーサービスの開始に伴い、「menu配達クルー」の募集を開始しています。
お友達紹介キャンペーンで、合計5万円がもらえるチャンスです。
他のサービスとの掛け持ちが可能なので、Ubereatsとの複数登録がスタンダードになるのではないでしょうか。

50000円がもらえる友達紹介キャンペーンの条件とは?

 

〜招待する人〜
①オンライン登録をしていただき、menu配達クルーの登録を完了させます
②登録が完了したら、menu配達クルー専用アプリにて招待コードを確認します
③招待された方が、登録フォームに招待コードを記載し、登録完了から50日以内に30回の配達を完了すると、25,000円の報酬を受け取ることができます

〜招待される人〜
①登録フォームに、招待する人にもらったコードを入力し、menu配達クルーの登録を完了させます
②登録完了から50日以内に30回の配達を完了した場合、25,000円の報酬を受け取ることができますc

友達を紹介するだけで、これだけ儲けられるのは絶対にありですよね!興味ある方は是非登録ください!

menu報酬の仕組み

配達料=基本料金+インセンティブ
menuは配達すればするほど、インセンティブがあがるというやりがいのあるシステムを採用しています。
配達クルーの報酬は、基本料金とインセンティブの二つで構成されます。
基本料金は1配達完了ごとにもらえる固定でもらえる回数報酬と、
配送の距離でもらえる走行距離報酬からなります。遠くの配達でも安心です。
また、配達を行うと経験値を獲得します。
注文が多い時に配達することでもらえる経験値が増加します。
ピークタイムに働いて、効率よく経験値をためましょう。


動画【配達クルーの仕事紹介

報酬の仕組みポイントまとめ

【高単価&高収入の基本料金】
回数報酬(円):¥230/1回(1配達完了でもらえる固定金額)
走行距離報酬(円):¥75/1km (ピック距離とドロップ距離の合計から算出される金額)

【インセンティブ】
ランクアップボーナス直近8週間の経験値によって、ランクボーナスとして配達時にもらえる基本料金がアップします。

レベルアップボーナス
さらに一定の経験値がたまり、レベルアップすると、レベルアップボーナスがもらえます。

【経験値アップのコツ】
お昼時など、配達のピークの時間帯や、雨の日や、待機クルーが少ないときにデリバリーすると経験値が上がりやすくなっています。
効率的にレベルアップを目指して、働けば、働くほど、報酬がアップを目指しましょう。


稼げるリリース記念キャンペーン

いまなら効率よく稼げる3つのキャンペーンを実施中。

キャンペーン①ボーナス報酬キャンペーン

配達1回あたり実質750円!

キャンペーン② 新経験値システム

配達実績に応じて、報酬&ブースト倍率が最大2倍アップします!

キャンペーン③お友達紹介キャンペーン

条件を達成すると紹介した人・された人
この機会にmenu配達クルーをスタートしよう!

UberEatsや出前館、menu、Wolt、DiDifoodや
ピザーラ、ピザハット、銀の皿、ケンタッキー、マクドナルドなど
全国25000件以上の求人を検索!
デリバリー配達員の求人検索なら「デリバリーバイトNAVI」