株式会社フジ物流
320,000円〜
滋賀県東近江市
取引先の工場から加工場、
倉庫から現場へ輸送をお任せします
パレット輸送がメイン
大型ウイングドライバー(中距離メイン)
▼1日の配達件数
・1件~2件ほど/日
・走行距離:10,000km前後/月
積みおろし回数が少ない分
身体にも負担がかかりにくいです
▼配送エリア
・中距離:中国地方、関東地方
・近距離:関西
▼運ぶもの
…建材・鋼材・産業機械を
倉庫や出荷センターなどに運びます。
▼積みこみ・積みおろし方法
…フォークリフトを使うことが多いです
未経験者もお気軽にご応募ください取引先の工場から加工場、
倉庫から現場へ輸送をお任せします
パレット輸送がメイン
大型ウイングドライバー(中距離メイン)
▼1日の配達件数
・1件~2件ほど/日
・走行距離:10,000km前後/月
積みおろし回数が少ない分
身体にも負担がかかりにくいです
▼配送エリア
・中距離:中国地方、関東地方
・近距離:関西
▼運ぶもの
…建材・鋼材・産業機械を
倉庫や出荷センターなどに運びます。
▼積みこみ・積みおろし方法
…フォークリフトを使うことが多いです
未経験者もお気軽にご応募ください当社は中型平車をメインに
大型平車と大型ウイング車両の
構成になっています。
ウイング車の状況は悪化を
していくばかりですが、
平車がメインの当社は抜群の
安定感です。
2024年の問題である時短勤務の
収入低下も荷主との関係強化をしていき
問題につながらないよう努めています。
当社の定着率も高く、驚異の90%
■社員インタビュー
――――――――――
70代で現役の人もおるくらい。
みんなと同じ中距離走れると言って
フツーに走ってはります
多分ね、年齢とかやないんですよ。
かたや40代でも腰痛あるからって、
積みこみの負担少ないのだけの人もいるし。
ほんま、バラッバラなんですよ
年齢も、転職歴も、働く理由も。
やから60代で面接きても、
「まだ若いな」って言うんちゃいますか
(社員より)
倉庫から現場へ輸送をお任せします
パレット輸送がメイン
大型ウイングドライバー(中距離メイン)
▼1日の配達件数
・1件~2件ほど/日
・走行距離:10,000km前後/月
積みおろし回数が少ない分
身体にも負担がかかりにくいです
▼配送エリア
・中距離:中国地方、関東地方
・近距離:関西
▼運ぶもの
…建材・鋼材・産業機械を
倉庫や出荷センターなどに運びます。
▼積みこみ・積みおろし方法
…フォークリフトを使うことが多いです
未経験者もお気軽にご応募ください取引先の工場から加工場、
倉庫から現場へ輸送をお任せします
パレット輸送がメイン
大型ウイングドライバー(中距離メイン)
▼1日の配達件数
・1件~2件ほど/日
・走行距離:10,000km前後/月
積みおろし回数が少ない分
身体にも負担がかかりにくいです
▼配送エリア
・中距離:中国地方、関東地方
・近距離:関西
▼運ぶもの
…建材・鋼材・産業機械を
倉庫や出荷センターなどに運びます。
▼積みこみ・積みおろし方法
…フォークリフトを使うことが多いです
未経験者もお気軽にご応募ください当社は中型平車をメインに
大型平車と大型ウイング車両の
構成になっています。
ウイング車の状況は悪化を
していくばかりですが、
平車がメインの当社は抜群の
安定感です。
2024年の問題である時短勤務の
収入低下も荷主との関係強化をしていき
問題につながらないよう努めています。
当社の定着率も高く、驚異の90%
■社員インタビュー
――――――――――
70代で現役の人もおるくらい。
みんなと同じ中距離走れると言って
フツーに走ってはります
多分ね、年齢とかやないんですよ。
かたや40代でも腰痛あるからって、
積みこみの負担少ないのだけの人もいるし。
ほんま、バラッバラなんですよ
年齢も、転職歴も、働く理由も。
やから60代で面接きても、
「まだ若いな」って言うんちゃいますか
(社員より)