株式会社フジ物流
320,000円〜
滋賀県東近江市
取引先の工場から加工場、倉庫から現場へ輸送をお任せしますパレット輸送がメイン大型ウイングドライバー(中距離メイン)▼1日の配達件数・1件~2件ほど/日・走行距離:10,000km前後/月積みおろし回数が少ない分身体にも負担がかかりにくいです▼配送エリア・中距離:中国地方、関東地方・近距離:関西▼運ぶもの…建材・鋼材・産業機械を 倉庫や出荷センターなどに運びます。▼積みこみ・積みおろし方法…フォークリフトを使うことが多いです未経験者もお気軽にご応募ください取引先の工場から加工場、倉庫から現場へ輸送をお任せしますパレット輸送がメイン大型ウイングドライバー(中距離メイン)▼1日の配達件数・1件~2件ほど/日・走行距離:10,000km前後/月積みおろし回数が少ない分身体にも負担がかかりにくいです▼配送エリア・中距離:中国地方、関東地方・近距離:関西▼運ぶもの…建材・鋼材・産業機械を 倉庫や出荷センターなどに運びます。▼積みこみ・積みおろし方法…フォークリフトを使うことが多いです未経験者もお気軽にご応募ください当社は中型平車をメインに大型平車と大型ウイング車両の構成になっています。ウイング車の状況は悪化をしていくばかりですが、平車がメインの当社は抜群の安定感です。2024年の問題である時短勤務の収入低下も荷主との関係強化をしていき問題につながらないよう努めています。当社の定着率も高く、驚異の90%■社員インタビュー――――――――――70代で現役の人もおるくらい。みんなと同じ中距離走れると言ってフツーに走ってはります多分ね、年齢とかやないんですよ。かたや40代でも腰痛あるからって、積みこみの負担少ないのだけの人もいるし。ほんま、バラッバラなんですよ年齢も、転職歴も、働く理由も。やから60代で面接きても、「まだ若いな」って言うんちゃいますか(社員より)