鈴与自動車運送株式会社 京浜営業所
220,000円〜
東京都大田区
<海上コンテナドライバー>
比較的近距離を主なルートとした
海上コンテナ輸送です。
港で貨物を積載し、
京浜エリアをメインにルート配送をお願いします。
※詳細は1日の流れのスケジュールをご覧ください!
取り扱うものは
重量物(鉄板・コイル)、海上コンテナ、
セメント(バラ・フレコン・袋)、
一般雑貨などです。
<ここがポイント>
◆手積み・手降ろし無し
◆入社後1ヵ月間の研修あり→自分専用の車両でトレーラー乗務をします
◆デジタルタコグラフ・ドライブレコーダー完備で安全絶対!
◆日帰りできる!(荷物が少なければ早く帰れます)<海上コンテナドライバー>
比較的近距離を主なルートとした
海上コンテナ輸送です。
港で貨物を積載し、
京浜エリアをメインにルート配送をお願いします。
※詳細は1日の流れのスケジュールをご覧ください!
取り扱うものは
重量物(鉄板・コイル)、海上コンテナ、
セメント(バラ・フレコン・袋)、
一般雑貨などです。
<ここがポイント>
◆手積み・手降ろし無し
◆入社後1ヵ月間の研修あり→自分専用の車両でトレーラー乗務をします
◆デジタルタコグラフ・ドライブレコーダー完備で安全絶対!
◆日帰りできる!(荷物が少なければ早く帰れます)前の会社の給与制度は、完全出来合い制。
たくさん稼ぎたい時は
やればやるほど稼げたけど
正直、ムリすることも多かったんです。
でもここに来てからは
現場で困ったことがあれば
気軽に班長に相談することができるし、
おかげで自分ひとりで抱えることが
少なくなりましたね。
ドライバーってひとりの時間が多いから
孤独になりがちなんだけど、
信頼できる仲間のおかげで
今は、この仕事を楽しめています。
自分みたいになんでも自分で
やらなきゃ、と思ってしまうタイプには
ここみたいに頼れる仲間がいる職場が
いいんだと思いますよ。
(30代/ドライバー)
比較的近距離を主なルートとした
海上コンテナ輸送です。
港で貨物を積載し、
京浜エリアをメインにルート配送をお願いします。
※詳細は1日の流れのスケジュールをご覧ください!
取り扱うものは
重量物(鉄板・コイル)、海上コンテナ、
セメント(バラ・フレコン・袋)、
一般雑貨などです。
<ここがポイント>
◆手積み・手降ろし無し
◆入社後1ヵ月間の研修あり→自分専用の車両でトレーラー乗務をします
◆デジタルタコグラフ・ドライブレコーダー完備で安全絶対!
◆日帰りできる!(荷物が少なければ早く帰れます)<海上コンテナドライバー>
比較的近距離を主なルートとした
海上コンテナ輸送です。
港で貨物を積載し、
京浜エリアをメインにルート配送をお願いします。
※詳細は1日の流れのスケジュールをご覧ください!
取り扱うものは
重量物(鉄板・コイル)、海上コンテナ、
セメント(バラ・フレコン・袋)、
一般雑貨などです。
<ここがポイント>
◆手積み・手降ろし無し
◆入社後1ヵ月間の研修あり→自分専用の車両でトレーラー乗務をします
◆デジタルタコグラフ・ドライブレコーダー完備で安全絶対!
◆日帰りできる!(荷物が少なければ早く帰れます)前の会社の給与制度は、完全出来合い制。
たくさん稼ぎたい時は
やればやるほど稼げたけど
正直、ムリすることも多かったんです。
でもここに来てからは
現場で困ったことがあれば
気軽に班長に相談することができるし、
おかげで自分ひとりで抱えることが
少なくなりましたね。
ドライバーってひとりの時間が多いから
孤独になりがちなんだけど、
信頼できる仲間のおかげで
今は、この仕事を楽しめています。
自分みたいになんでも自分で
やらなきゃ、と思ってしまうタイプには
ここみたいに頼れる仲間がいる職場が
いいんだと思いますよ。
(30代/ドライバー)